- Home
- ご注文の流れ
ご注文の流れ
ご依頼をお受けしてから納品するまでの流れをご案内いたします。
オリジナルグッズの製作をお考えの方は、ぜひ一度当社にご相談ください。
短期納品はもちろん、小ロットから大ロットまで幅広く対応いたします。
STEP1 お問い合わせ
お問い合わせはお電話または、サイト内のお問い合わせフォームより承っております。
担当者よりご要望・ご質問ををお伺いさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。
TEL:03-3865-2231
お問合せはこちら
STEP2 商品仕様の確認・お見積り
お問い合わせいただいた内容に沿って、お見積りと納品までのスケジュールを確認いたします。
必要に応じて、弊社ショールームへのご案内や御社へ訪問し商品サンプルを見ながらのご相談も可能です。
お見積り依頼はこちら
STEP3 ご注文・データ入稿
ご注文いただきましたら、お客様が作成されたデータを弊社にご入稿いただきます。
弊社支給のテンプレートでのご入稿が難しい場合は、担当者までご連絡ください。
STEP4 校正サンプル(試作品)の作成後、量産品の製作
入稿データをもとに、試作品を作成します。
お客様チェック後、変更点などがなければ量産品の製作を行います。
STEP5 検品・納品
商品が完成しましたら検品・梱包し、ご指定の納期通りに納品いたします。